Available in: English | 中文(简体) | Español
2020年末スタンダード・アップデート
2020年12月更新
2020年の困難な状況を通し、メンバーである講師とスクールの皆様は、安全にコミュニティにヨガの恩恵を分かち合うためにヨガの絶え間なく変化する状況に対処されてきたことと思います。新型コロナウイルス感染症(COVID-19)パンデミックは個人と地域社会と財政の健全性を揺るがし、コミュニティにおける指導方法に現実的なインパクトをもたらしました。皆様のYoga Allianceとして、皆さんのニーズに最も良い方法でお応えするよう活動の方向性を決めていくことが私たちの責務であると受け止めています。
この困難な状況はいまだに続いていますが、この健康危機に関する世界規模の最新の研究や進歩のおかげで、パンデミック後の将来が少しずつ視野に入ってきています。その中で、この先何が起こりうるかを見据えながら戦略的な観点で、メンバー皆様の現実に合うように既存のスタンダードについて見直しをしております。
今日は、次のことを皆さんにお伝えしたいと思います: 2020年はたくさんのことをお願いしてきた上に、 今また、私たちから更なる変更をお願いする時期ではないと思っています。
この先の1年間、オンラインルール適用除外を通してメンバー皆様の経験から学ばせていただき、進化していくニーズを理解できるようメンバーの皆様のお声に耳を傾け、また、対話を持っていくとともに、グローバルレベルでの信頼性のある健康関連の情報資源を利用しヨガコミュニティに必要となっていく事項を予測しながらスタンダードをアップレベルする責任を果たしてまいります。今期は、計画していたスタンダードに関する取り組み(詳細は以下をご覧ください)を見合わせることにしています。
調整後のこれらのスケジュールは未定ですが、これまでと変わらず、現況を反映するスタンダードを第一とし、質の高い、安全でアクセシブルかつ公平なヨガの指導を支えるものにしていくことをお約束します。また、一旦タイムラインが定まりましたら、それらについて皆さんにご理解いただく時間を用意するとともに、皆さんが必要条件を満たせるよう十分余裕を持った期限を設定することもお約束します。これらの期限は、皆様の2023年のメンバーシップ更新日より前になることはありません。
以下に示しました各スタンダードのアップデートをご覧いただき、皆様ご自身と皆様の認定資格にどのように影響するかをご確認ください。