Search

このページを翻訳する: English | 中文(简体) | Français | 日本語 | Español

あなたとあなたの大切な人の公私における健やかさを包括的にサポート。

サービスにアクセス

ンバー支援プログラムは、包括的なウェルビーイング・リソース、ガイダンス、およびサポートへのアクセスを通してメンバーとその家族 が支援を受けられるようデザインされています。この特典はYoga Allianceのメンバーシップに含まれており、サービスを受けるにあたって、あなた、あなたの扶養家族や世帯員が追加料金を払うことはありません。

このプログラムは、以下のものをあなたとあなたの世帯員に提供します:

  • 必要なときすぐに受けられるイン・ザ・モーメント・メンタルヘルス・サポート
  • ストレスや燃え尽き症候群への対処
  • 日常的な問題の解決支援
  • 人生の目標に向けたプランニング
  • 主要なライフイベントに際する専門家への相談
  • 経済的な決断の際にサポートを受けて心を安らかに
  • クラスの権利放棄証書や法的責任の理解をサポート
  • 経営方針について相談するのための法律専門家へのアクセス

このプログラムに含まれるものは?

プライバシーを守って受けられる、認可を受けた専門カウンセラーとの電話による24時間/365日のメンタルヘルス・サポート

高齢者/成人介護、養子縁組、子育て、児童保育、特別支援教育などのライフイベントをサポートする専門家やリソースへのアクセスを提供するワークライフ・サービス

財務計画、財産/相続計画、破産、人身傷害や主要なライフイベントの計画など、業界の専門家による法律および財務サービス

*米国メンバーは、健康保険、医師の紹介、移行期のケアプランなどについて、医療アドボカシーによるサポートを受けることができます。



このプログラムはYoga Allianceのメンバーである方が対象です。こちらをクリックして、メンバー登録をしてください。




パートナー

Lytle Logo

メンバー支援プログラムのすべてのサービスは提携会社Lytle AllOne Health Companyを通じて提供されます。Lytleは、プライバシーを守って即座に受けられるイン・ザ・モーメント・サポートや日々の仕事と生活の課題をサポートするワークライフ・リファーラル・サービスなど、プログラムにおけるアカウントの詳細をすべて管理します。

Lytle EAP Partnersは第三者機関です。YA/YAFは、メンバー支援プログラムの一部として記載されたもの以外で提供または提示されるサービスを含む第三者の製品やサービスに関していかなる保証や表明も行わず、ユーザーまたは第三者のいかなる製品、サービス、作為、または不作為に対しても責任を負わないものとします。


Member Assistance Programのサービスを使用するには費用はかかりますか?

無料です。Member Assistance Programのサービスは、ヨガアライアンスの会員料金に含まれております。プログラムに含まれているサービスは、ヨガアライアンスの会員の世帯と扶養家族の人すべての人が利用できるものでございます。


「その時にすぐ利用できるサポート」のコールサービスとありますが、どういう意味でしょうか。通常のセラピーサービスとどう違うのでしょうか。

「その時にすぐ利用できるサポート」は、特定の問題だったり、シチュエーションに合わせて利用できるサポートです。アクティブリスニングにより、リソースを共有したりすることで、問題解決につながるよう、サポートをいたします。例えば、特有の問題について話し合ったり、ストレスや、燃え尽き症候群などの対処方法、あなたのウェルビーイングを促進するテクニックについて話し合う場であります。セラピストとカウンセリングと違う点は、前もって予約をする必要がないところです。


24時間年中無休のコール式メンタルヘルスサポートを使用するには、回数制限は、ありますか。

回数制限はありません。「その時にすぐ利用できるサポート」は、24時間年中無休でいつでも、何回でも使用できます。


「その時にすぐ利用できるサポート」には、時間制限はありますか?

「その時にすぐ利用できるサポート」には時間制限はありません。セッションの長さは、個々人のゴールや、ニーズによってことなります。


メンタルヘルスのサポートをしている人の教育レベルや、免許、ライセンスについて教えてください。

サポートをしている人達は、すべて、マスターレベルの学位を持っており、カウンセリングのライセンスを保有している、メンタルヘルスの専門家です。


法律、ファイナンス、ワーク・ライフバランスのサービスはどのようにして使用したらいいでしょうか。

はじめに、ポータルサイトを使用して、どのサービスをご利用希望か、リクエストを送ってください。(ヒント:何を達成したいのかを考え、ゴールを決めてください。)そののち、担当の専門家が、2~3営業日ほどで連絡をいたします。


法律やファイナンスのトピックについてサポートを依頼した場合、どのような仕組みでサポートを受けることができるでしょうか。サービスの使用回数の制限はありますか?

専門家へのアクセスはMember Assistance Programに含まれており、使用回数に制限はありません。質問内容に基づいて専門家が配属されますので、複数の専門家に案内される場合があります。


アメリカとその他の国のログインコードが異なるのはなぜでしょうか。

ヨガ アライアンスは All One Health Company, Lytle という企業と提携し、すべてのメンバーに包括的なプログラムを提供しています。現在地に基づいて、国内または国際ポータルに移動します。


現在アメリカに住んでいますが、今後海外に旅行し、移住します。最終的には米国に戻ります。国内外の両方のポータルにアクセスできますか?

はい、ご利用いただけます。在住している国よりポータルにアクセスです。


Lytle (あなたのサービスパートナー) はどのくらい多様性をもっていますか?私と同じような人生経験を持つカウンセラーとつながることが、私にとって重要です。

Member Assistance Programのすべてサービスは、当社のパートナーである Lytle AllOne Health Companyを通じて提供されます。配属スタッフは、さまざまな背景と経験を持っています。24時間年中無休の電話サポートに電話するときは、探しているサービスとどのような人と話したいか指定するよう推奨します。カウンセラーは、あなたのリクエストに対応するために最善を尽くします。


私はテクノロジーに自信がありません。アカウントの作成とログインをするのを手伝ってくれる人はいますか?

ヨガアライアンスのチームがお手伝いいたします。1-888-921-9642までお電話いただくか、info@yogaalliance.org までメールでお問い合わせください。当社のスタッフは、メンバー アシスタンス プログラム ポータルに精通しており、ログインとアカウントの設定をお手伝いします。


Yoga Alliance is a nonprofit 501(c)(6). Yoga Alliance Foundation is a nonprofit 501(c)(3). This website refers to the two organizations as "Yoga Alliance." Copyright 2021 Yoga Alliance. Yoga Alliance, the Yoga Alliance logo, RYS, RYT, and YACEP are registered marks with the USPTO and other jurisdictions.

Privacy Policy | Terms of Use

Copyright 2022 by Yoga Alliance